私は風俗に行くことを決して遊びだとは思っていません!それは何故かというと・・続きは体験談をご覧ください!

25分でも十分に楽しめる風俗店

25分で4000円という格安風俗を見つけたので行って来ました。ジャンルはピンサロです。最近は、こういうライトな風俗店が少なくなってきているので、サクっと寄ってサクっと帰れるこういうタイプのお店は希少だと思います。サイトなどでも評判になっているAちゃんという嬢を指名してみました。25分しか時間がないので、会話もそこそこにいきなりのサービスをしてくれるところはさすがです。それでも挨拶はやっつけという感じではなく、しっかり丁寧に行ってくれるところがやっぱり人気がある理由だと思います。熱烈なディープキスから、唾液交換を5分ほど行うと、自分からバストをペロンを出してきて舐めろとばかりに顔の前に突き出してきます。要望通りに乳首を中心に舐め回すと、体勢を変えてシックスナインの体勢に。クンニをしつつ、相手は店内の大音量のBGMにも負けないようなジュバジュバという卑猥な音を立ててのディープフェラをしてくれました。最後は高速フェラで口の中にフィニッシュです。

基本プレイが充実している風俗店のはずだが…

風俗で有名なエリアでの風俗体験です。本当にあらゆるジャンルのお店が所狭しと軒を連ねているので有名なエリアだったんですが、ここで敢えてデリヘルをチョイスしてみました。60分で1万8000円というプレイ料金にホテル代が総額コストです。Yちゃんというプロフィール写真で見る限りでは、極上のモデル体型美女といった感じ。でも、実際は、ちょっと好みが分かれるような微妙な顔立ちの持ち主でしたね。プロフィールのCカップは完全に偽物。バストはいくら贔屓目に見てもAカップでしょというレベルでした。ホームページで紹介されている限り、基本プレイは本当に充実しているデリヘルだなという印象だったんですが、女の子によって差があるのか、してくれるはずの玄関先でのいきなりのキスや、ディープキスはしてくれませんでした。他にもアナル舐めと素股もNGだったのがちょっと残念でしたね。フェラとかは丁寧で自信があるっぽい感じでしたが、NG指定が複数あるとそれで萎えちゃうのはなんでだろう。

今回もまたかの風俗体験

またかよという風俗体験です。やっぱり派遣型の風俗は、店長やスタッフの目というものがないから、接客態度を相手によって変えるんでしょうかね。ルックス地雷にはこれまでお陰様で体験したことはなかったんですが、サービス地雷は何気に多く踏んじゃっているタイプです。今回もサービス地雷に当たっちゃいました。60分で1万8000円というなかなかのコストのくせに、サービスは完全に手抜きでした。ルックスもプロポーションも悪くないです。でもサービスがね。とにかく会話で時間を盗もうとする気がビンビンに伝わってきます。そこじゃなくムスコをビンビンにしてくれよと突っ込みたくなる始末。やってくれたのは、フレンチキスと手コキ。更に全身リップというのは、程遠すぎる乳首へのキスくらいでした。触れさせてもくれないし、もちろん触れるのがダメなら舐めさせてもくれない。その上でロクな方法で責めてくれないなら、イクことも出来ないですよね。結局一度もイケずに終わり、当然のようにクレームを入れさせてもらいました。